アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「書籍のご紹介」のブログ記事

みんなの「書籍のご紹介」ブログ

タイトル 日 時
「セラバンド・エクササイズ」校了しました
「セラバンド・エクササイズ」校了しました 今月末に講談社さんより発売される「セラバンド・エクササイズ」の原稿チェックが全て終わり、印刷・製本に回った(校了した)との報告を、本日編集担当者様より頂きました。 、2007年前半はほとんどこの書籍のために時間を注いで来た、という感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 18:29
「筋力トレーニング」が重版されました!
「筋力トレーニング」が重版されました! 昨年11月末、日本文芸社さんより発売されました「筋力トレーニング」、お陰さまで重版されました。スポーツあるいはトレーニング系でタレントものや、インパクトのあるものを除いて、(奇をてらわない)正攻法の書籍はなかなか売れにくい状況ということですが、そんな中で発売後4ヶ月での重版は検討している方ではないかと思います。 たくさん売れるためには、仕掛けが必要である。しかし仕掛けを重視すると中身が伴わなくなる。書籍だけでなく食品でも電化製品でもあらゆる商品において同じかと思います。 我々のご指導と言う商... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 03:37
勝利をつかむコンディショニングBOOK
勝利をつかむコンディショニングBOOK 6月にベースボールマガジン社から発売されました「勝利をつかむコンディショニングBOOK」ですが、教科書的な内容であるにも関わらず、版元より、スポーツ系の書籍としては堅調に売上を伸ばしているとの報告を頂きました。 売上にこだわるわけではありませんが、日本スポーツ界の裾野で頑張っているアマチュアアスリート、並びに指導者やトレーナーを目指す皆さんのテキストとして、全精力を注いで作った、私のトレーナー生活15年のとしての集大成ですので、やはり多くの方に読んで頂きたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/07/24 00:44

トップへ | みんなの「書籍のご紹介」ブログ

スポーツ&サイエンス、坂詰のメディア・ブログ 書籍のご紹介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる