スポーツ&サイエンス、坂詰のメディア・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ターザン495号エクササイズ監修

<<   作成日時 : 2007/07/10 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


マガジンハウス、ターザン495号「セクシーに痩せる、体脂肪コントロール講座!」特集号でお手伝いをしてきました。私の担当は“ピンポイント筋トレでいいカラダに”という企画で、男女別に気なる部分のエクササイズを紹介するものです。
毎度繰り返しになりますが、筋肉をつけるのは部位別で可能ですが、体脂肪を減らすと言うことでは、全身バランスの良いエクササイズが必要です

男性は、○パンツの裾を折り曲げる上腹、○メリハリゼロのうなじから肩、などをテーマにダンベルを用いたエクササイズで構成しています。
女性は、○ぽっこりと出たおへそ周り、○腿との境がない流れ落ちるヒップ、などをテーマにセラバンドを用いたエクササイズで構成しました。

ターザン495号はお盆明けの8月22日発売です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもーー
カキコありがとーございました!

専門家の方から意見が聞けるなんて
とってもありがたいですm(__)m

筋肉痛になったらしっかり休みたいと
思います♪♪

ターザンは私も何回か目を通した事あります!!
本格的ですよねぇ?
私ももうすこし 体が出来てきたら
買ってみよう♪

ではでは(*^_^*)ノ
みぃ
2007/07/15 16:28
コメントありがとうございます。

ターザンという響きはゴツイですけど、今はソフトなエクササイズが多く、女性向けの特集も多いのでぜひご参照ください。

また増刊号(ムック)ですが、100%女性向けの「ジェーン」もありますよ!
>みぃ様
2007/07/17 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターザン495号エクササイズ監修 スポーツ&サイエンス、坂詰のメディア・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる