スポーツ&サイエンス、坂詰のメディア・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セラバンド・ブログを立ち上げました!

<<   作成日時 : 2007/07/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

今まで「勝利をつかむコンディショニング」「プチフィットネス」など指導者、指導者を目指している方を意識して、テキスト的な書籍を多く出してきましたが、今回の「セラバンド・エクササイズ」は広く一般の方に読んで頂くべく、書籍を作りました。

今まで自分でプロモーションらしきことはしたことがないのですが、今回はより多くの方に書籍を手に取って頂こうと、セラバンド・エクササイズを紹介するブログをつくりました。

こちらのブログでは、セラバンド・エクササイズの効果、セラバンド・エクササイズの特徴、エクササイズの方法など書籍に書かれている内容を少しずつご紹介したり、雑誌等で取り上げられた記事をご紹介していきます。
以下URLです。
http://theraband.blog110.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご挨拶
はじめまして。スポーツ&サイエンスでスポーツトレーナーをしている坂詰真二(さかづめしんじ)といいます。スポーツ選手やフィットネスクラブの指導者の皆さんから、一般のダイエットや健康作りを目指す方にト& ...続きを見る
ソフト&リアルなダイエット「セラバンド・...
2007/07/11 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セラバンド・ブログを立ち上げました! スポーツ&サイエンス、坂詰のメディア・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる