スポーツ&サイエンス、坂詰のメディア・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セラバンド・エクササイズ最終撮影

<<   作成日時 : 2007/06/05 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月末に講談社さんより発売されるダイエットBOOK「セラバンド・エクササイズ」の最終撮影がありました。
エクササイズカットは2月に、イメージカットは5月に終わっていたのですが、編集部の意向で「著者インタビュー」が4つ挿入され、同じページに私の普段の指導風景やトレーニング風景などのカットが掲載されることになったため、急遽の撮影になりました。

今回の書籍は特にソフトな女性誌的な作品をイメージして作ってきましたので、著者の匂いを消して、トレーニング色を出したくなかったのですが、版元様のご意向ということで了承しました。

そのインタビュー中でも語っているのですが、私自身はトレーナーという仕事はそもそもあまり全面に出るべき仕事ではないと思っています。クライアントや選手が主役であくまでも我々は裏方なんですね。
ターザンさんやフィッテさんなどの馴染みの雑誌では顔写真を出さないことが多いのもさのためです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セラバンド・エクササイズ最終撮影 スポーツ&サイエンス、坂詰のメディア・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる