スポーツ&サイエンス、坂詰のメディア・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「DHC×Tarzan」タイアップ企画

<<   作成日時 : 2007/06/06 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


コスメとサプリメントを製造販売するDHCさんのメンズコスメ「DHC for MEN」のタイアップ広告がターザンさんで掲載されることとなり、不肖私がモデル(?)としてお手伝いをさせて頂きました。

普段カラダを意識してトレーニングしている男性の皆さんに、お顔もケアしましょう、という内容で、誌面でDHCスタッフの方に、私とウエルネススポーツの斉藤邦秀先生がご指導を受けるというものです。

私はオイリースキン、斉藤先生がドライスキン代表という感じです。実は全体としてはもともと感想しやすい肌なのですが、なにしろ体温が高いために、また常に動いているものですぐに顔に汗が浮かんできてしまうんですyp(悲)。スッキリお肌で髭も薄い斉藤先生が羨ましいですね。
普段顔は石鹼で洗っているだけなので、ご担当者にしっかり怒られています。(もちろん仕事柄、ちゃんと脂取り紙やフェイスシートで顔はキレイにしていますよ)

キレイな顔になりたいとは思いませんが、肌が年齢を象徴するのも確かな事実。
もう人生の折り返し地点を越えたので、これからは少し美肌を意識しようかな。と思いました。

撮影の模様はDHC様のスタッフブログでも公開されています!
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/72

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「DHC×Tarzan」タイアップ企画 スポーツ&サイエンス、坂詰のメディア・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる