スポーツ&サイエンス、坂詰のメディア・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「週刊SPA!」取材頂きました

<<   作成日時 : 2007/06/07 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

扶桑社「週刊SPA!」の特集「夏までに痩せられるダイエット器具・ダイエット法を探れ!(仮題)」の取材&撮影がありました。
ビリーズブートキャンプ、ジョーバ、マイクロダイエット等人気のダイエット法を、スタッフが自らの体を使って実践し、さまざまな手法のどれが痩せられるかを実体験ルポする企画です。私はトレーナーの立場でそれらのダイエット法を解説するとともに、「夏までに痩せるために必要なこと」などを誌面でレクチャーします。

今回は一般誌でありながら、かなり率直な、実践的な内容になっています。通常はメーカーさんに対してある程度気を使うスタンスになることが多いのですが、私のお伝えしたことがそのままされるようです。
またダイエットの手法についても、編集部主導で内容が導かれるのではなく、私のお伝えしたい内容がほぼ100%反映されています。
表現方法は多少演出的要素が入るかもしれませんが、内容としてはガチですので、会社員の男性の皆さんにはかなり参考になると思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「週刊SPA!」取材頂きました スポーツ&サイエンス、坂詰のメディア・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる