スポーツ&サイエンス、坂詰のメディア・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DS」発売日変更

<<   作成日時 : 2007/05/31 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

マガジンハウスananさんが監修し、バンダイナムコゲームスさん作成の大人の女性向けニンテンドーDSソフト「anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DS」の発売日が変更になりました。
当初の予定は6月21日でしたが、「ゲーム内容を充実させ、より一層魅力的なゲームに仕上げるため開発期間を延長し、7月26日とさせて頂きます」とのご連絡が本日入りました。

特に私の担当するダイエット部分は夏本番前にユーザーのお手元に届くと良いと思うのですが、様々な事情があるのだと思います。(私の書籍も当初6月頭に発売予定でスケジュールされていたのですが、1ヵ月ずれてしまいましたので)
でも最近は夏だけでなく女性は一年中半袖を着たり、ボディラインを意識した服装が多くなったので、夏本番を過ぎてもニーズは高いと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DS」発売日変更 スポーツ&サイエンス、坂詰のメディア・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる